罠は無し?二時間レンタカー借り放題「NISSAN e-シェアモビ」利用料金を1回あたり1600円分無償サービス

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

日産が提供する「NISSAN e-シェアモビ」で一回当たり利用料金1600円分無償サービス

二時間分くらいの利用、そして何回でも利用可能です。

入会金も無料

コロナ配慮とはいえかなりありがたいサービスです。

無償サービス詳細

期間

2020/05/01~05/31

詳細は以下の通り、利用回数制限はありません、約二時間の利用分まで乗り放題です。

電気自動車なのでガソリン代は無し、距離に応じての料金も無償です

車がなく、公共交通機関を使うしかない人は感染防止の為に是非ご一考下さい

時間料金の一部無償化

2020年5月1日0:00~5月31日23:59返却分につき、全国のステーションにおいて、利用1回あたり1,600円分(時間料金約1~2時間相当分)を無償で貸出いたします。
※1,600円分を超えた分は課金対象となります。月額基本料金・ETC利用料・取消手数料(無断キャンセル)・NOC等反則金からの割引はございません。
※割引後の金額が0円を下回った場合の返金はございません。
※期間中の利用回数制限はございません。
※今回の無償提供は緊急時を含む最低限必要なご利用を想定した対応です。それ以外のご利用はお控えください。

 

レンタル出来る車は以下の車

レンタルできるステーションは以下から検索、東京が圧倒的に多いです

 

 

必要な方は是非ご活用下さい

 

 

規約も全部目を通しましたが、特に罠はありません、安心してご利用下さい

僕も単純に電気自動車に興味あるので、借りてみようかなと思ってます