シャープのマスクは買い?今日から販売

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今日4/21~10時からシャープが個人向けマスクを販売を販売します、シャープというだけでなんとなく安心感はあります。

某国のマスクのように虫が混入しているという事も無さそう

 

一人一箱注文可能

商品特長

多気工場クリーンルームで製造
液晶パネルも製造可能な三重県多気工場のクリーンルームで製造。安心してお使いいただけます。
 
ウィルス飛沫や微粒子も 99%カット (*)
 
立体三重構造で、花粉よりもさらに小さい生体ウイルスや微粒子からもしっかりガード。風邪などの際にも他の方への感染を予防します。VFE試験やPFE試験でも99%以上の結果を確認しています。
 
PM2.5や花粉の侵入を防ぐ「99%カットフィルター」を採用 (*)
 
高密度フィルターの採用により、PM2.5や花粉の対策としてご利用いただけます。
しっかりノーズフィッター採用
鼻のラインに合わせてぴったりフィットするノーズフィッターで、マスクの隙間を減らし、メガネの曇りを抑えます。

販売に対しての注意事項は以下の通り、三日空ければ再度注文出来ます

在庫状況に応じて、一定期間にご購入いただける数量を、お一人様1箱(50枚入り)限りとさせていただきます。
 
現時点では、購入日含め3日間は再購入をお断りさせていただきます。
 
同一のお客様が期間中に複数ご購入されたと弊社にて判断した場合には、勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

価格は2980円 送料は660円、注文後2~7日後配送予定

 

ぶっちゃけ楽天などが安いマスクはあります、2798円+送料399円

原産地を気にしない人は安くてポイントが付く楽天でもいいと思います。

ただ純日本製のマスクというのは安心感あります。

わずかな値段の差なので、欲しい人はこの機会に購入しましょう