ユニクロエアリズムd払いで2枚買うと1枚無料

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

ユニクロd払いでエアリズムを二枚買うと1枚分dポイント還元です。

 

キャンペーン内容・注意事項

【キャンペーン期間】

2020年4月1日(水)〜4月9日(木)

 

事前にアプリダウンロード&エントリーが必要です。

注意事項は以下の通り、複数枚欲しい人はアプリとd払いのアカウントのセットで複数必要です

※お一人様1回限りご参加いただけます。

※d払いキャンペーンはジーユーでも実施していますが、参加はユニクロ・ジーユーどちらかでお一人様1回限りです。

※オンラインストアの「店舗レジ支払い」をご利用の場合も対象外です。

※キャンペーンご購入商品の返品はできません。

d払い可能店のみ対応可能です、対応店はこちら←クリック

そして以下からアプリをダウンロードしてからエントリーしましょう

 

まとめ

夏場は欠かせないエアリズム、僕も結構持ってます。

一週間分は欲しいかな~、3アカウント分ぐらいあればOKです

スマホを複数台もって運用するとこういう時楽です

維持費が安いMVNOとか沢山ありますし、白ロムのスマホも安いものは1000円前後で購入出来ます

スマホは一人一台、電話番号も一人一個という垣根を超えれば、今は驚く程お得な事が多いです。

是非ご検討下さい