【陸マイラーもお小遣い欲しい人も必見】ANAマイルへの交換レートが最大90%!JALマイルも実質60%!

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

ポイントサイトのハピタスから嬉しいキャンペーンです。

ハピタスで交換したドットマネーをTOKYU POINT、JALマイレージバンク、ANAマイレージクラブのいずれかへさらに交換すると、交換額の20%分のドットマネーをボーナスポイントとしてプレゼント

ハピタス僕も使ってます、かなりの頻度です。

まだ登録してない方は、マイルとは言わず現金もガンガン稼げるので、外出自粛中はがんばっちゃうのも手ですね

まだ登録されてない人はこちら←クリックから登録しましょう

 

キャンペーン内容

【キャンペーン期間】

2020年3月30日(月)18:00?2020年4月30日(木)23:59

【キャンペーン特典】

・キャンペーン期間中にハピタスからドットマネーおよびドットマネーからTOKYU POINT、JALマイレージバンク、ANAマイレージクラブのいずれかに交換したポイントの20%分のドットマネーをボーナスとしてプレゼントします。

・キャンペーン特典の対象となるハピタスポイントの交換上限額は、お一人様につき12,000ptまでとなります。

・キャンペーン特典を獲得するためには、キャンペーン参加条件をクリアする必要がございます。

【キャンペーン参加条件】ここは重要です

・キャンペーン期間中に本ページに掲載されている広告をご利用の上、ハピタスポイントを合計15,000pt獲得してください。

キャンペーン期間中に、通帳に「判定中」(※)または「有効」と記載された広告が対象です。

※キャンペーン期間中に「判定中」と記載されたご利用は、2020年7月31日23:59までに、「有効」と判定された広告のみ対象です。

キャンペーン期間中で獲得したポイントが増量対象です。

そして最低15000ポイント獲得が条件になります

20%増量はするけど、ハピタスで15000ポイント獲得してね、でも12000ポイント分までしか増量しないよって事ですね

winwinのキャンペーンなのでいいと思います。

【特典付与】

2020年8月中旬頃を目処に、交換先のドットマネー口座に付与いたします。

ドットマネーに登録がまだの人は以下から登録しましょう、ドットマネーからTOKYUポイントに移行してANAマイルに変更出来ます

 

先ずはハピタスで15000ポイント獲得しましょう

先ずはハピタスで15000ポイント獲得しましょう、マイルが必要ない人も安心してください、そのまま15000円になります。

しかもあまりポイントサイトを利用されてない人なら、驚くほど速く貯まります(現金も)

一番オススメで効率がいいのは、年会費無料or年会費初年度無料のクレジットカードを作成する事です。

要らなくなったら解約すればいいだけなので、リスクはありません

以下のページのサービスが、今回のキャンペーン対象になります

 

 

そしてここから12000ポイント分をドットマネー経由でマイルに変更すると、10800マイルが手に入ります。

沖縄往復なら16000マイルほどで行けますので、もう少し貯めればOKですね

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

陸マイラーへのススメ

お金を払って旅行に行くのではなく、ほぼ無料で旅行に行けてしまう陸マイルの世界

去年地球一周分以上旅行しましたが、ほぼマイルでいったので格安です。

是非この機会に陸マイルの世界を体験してもらえると嬉しいです。

ポイントサイトからマイルに交換できた時、めちゃくちゃ嬉しいです。

コロナで外出自粛の期間の今、是非チャレンジしてみてください