nuroモバイル Xperia Aceが60%オフ19,800円で販売中、音声プランが最大3ヶ月間100円

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

nuroモバイルでXperia Aceが3万円引きの19,800円で販売中です

音声プランも最大3ヶ月間100円です。

画面サイズは5.0インチで片手で操作するのにちょうどいいサイズ、RAMも4GBなのでかなりサクサク動きます

オサイフケータイ、防水、そしてソニーなので音質はいい

ミドルレンジでもかなり出来のいいスマホです。

 

 

neroモバイルとは

nuroモバイルは、格安simにしては珍しくキャリア全部(楽天以外)に対応している格安simです。

色々と使える場面は多いので、僕も何度か契約した事はあります。

 

 

三か月100円で試せるキャンペーン

三か月100円でどのプランも100円で試せるキャンペーンも実施中

料金プランは以下の通り

一見、全部100円ならLプランを選びがちですが、注意したいのは

下記すべてを満たす方が対象です。

音声通話付きのS・M・Lプランのいずれかに、新規または他社からのお乗り換え(MNP)でお申し込みいただくこと。

特典の適用期間中、お申し込み時のデータ容量を下回るプランへ変更をせず、利用を継続いただくこと。

データ容量が小さいプランから大きいプランへ変更した場合、お申し込み時に選択したプランの割引額が、プラン変更後も適用されます。

Lプランにしてから四か月目にSプランに変更が出来ませんのでご注意下さい

端末だけ欲しいなら、迷わずSプランの一択です

 

 

まとめ

XperiaACEが欲しい人、そしてnuroモバイルは三キャリア対応の珍しい格安simです。

au系、ソフトバンク系を選択できる格安simは珍しいので重宝します。

スマホデビューの方にはちょうどいいスマホだと思います。

興味のある人はぽちってみましょう

ただガチ使いなら3/31までのキャンペーンのビックローブの方が端末的にも速度的にもコスパも上だと思います

ビックローブも契約したけど、ちょっと足りないな~(謎)という人はこちらも契約しておきましょう