2/9~楽天お買い物マラソンスタート前エントリー他準備

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

またまた恒例の楽天からのお小遣いタイム、お買い物マラソンが2/9~スタートします

期間

2020/02/09 20:00~2020/02/18 01:59まで

ルールは以前と変わらです

1 1000円以上の買い物を10店舗

2 上限は111000円以内のお買い物

3 SPUと言われる楽天のサービスをなるべく使う

結構意識するとポイントアップします、普段の買い物の時もお得に買い物できます

楽天はポイントを使ったお買い物でも、ポイント適用されますので楽天経済圏だけで生活してる人もいるくらいです。

めっちゃお得ですね。

まずは各種エントリーをしましょう

以下のエントリーは忘れずにやりましょう、エントリー忘れるともったいないんですよね~

ぶっちゃけ面倒ですが、、、面倒=儲かると思って割り切りましょう

とりあえず全部エントリーしてもらえれば大丈夫です!

楽天お買い物マラソンショップ買い回りエントリー

スーパーDEAL+5% ←クリック

対象ショップ限定~2,000円クーポン←クリック

ダイヤモンド・プラチナ会員777円クーポン ←クリック

ちょっと待った楽天ブックス+9倍←クリック

楽天カードをお持ちの方限定+7倍←クリック

楽天カードをお持ちの方限定+4倍

スーパーdeal最大1200P

+10倍(上限30000P)

+5倍(上限3000P)

何を買えばいいの?

何買えばいいのと言われると当然自分の欲しいものが一番です。

一店舗1000円以上のもので、10店舗合計111000円にすれば最高ポイントをゲット出来ます。

順番などは関係ないので、最初に欲しいのを購入して後は適当でもOKです。

お小遣い目的の人はスイッチを狙おう

基本スイッチを2台か3台購入(一台32800円)して、残りは適用に‥とすると一番利益が出ます

ただ、最近スイッチの買取値…37000円(ネオン)とかになってるんです。

コロナの影響で品薄になってる影響もあるんですよね、

スイッチが購入できれば、一台で差額とポイントで1万円くらい儲かる計算になります

という事で、今回はリストにスイッチライトを入れておきました、こちらもお得になります、21800円が18800円ほどです。

今後上がると予想されます

スイッチの在庫だけ集めてみました、随時チェックしてみてください

このページをブックマークしておいて頂けると幸いです

ふるさと納税

これを機会にふるさと納税もありです!

ふるさと納税でお得に納税して、且つポイントもゲットできるなんて最高ですね。

ふるさと納税する人は、お買い物マラソンの時に購入するのがベストだと思います

まとめ

定期的に開催してる楽天のお買い物マラソン

ずっとお得だとは思いませんが、今スイッチの相場が高騰してるので参加するとめちゃくちゃお得です。

ぶっちゃけ買えれば数万円利益でるレベルです。

プラスでほしい商品も手に入るという、良くわからないイベントになってます(笑)

これを機会に覚えちゃうのも手です。

エントリーだけしておいて、スイッチが買えたら参加…くらいのノリでもいいと思います

定期的にチェックしてみてくださいね、在庫があれば即買いです