楽天お買い物マラソン開催中

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

楽天お買い物マラソン開催中です、期間は3/28 01:59まで

慣れてる人はまたまたお小遣いありがとうございますという感じの楽天お買い物マラソン

もちろん欲しいものある人はこの機会に購入しちゃいましょう

基本ルール

 

基本ルールは買い回り10店舗で10倍、最低金額一店舗1000円以上です

そして楽天のサービスを使えば使うほど倍率がアップします、ぶっちゃけ楽天プレミアムカードと楽天銀行くらいでもOK

楽天モバイルは表記は+2倍になつてますが、+1倍です。

楽天モバイルをまだ手に入れてない方はこの機会にぜひどうぞ!

こちらの記事で紹介してます←クリック

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 03.jpg です

エントリー一覧

楽天お買い物マラソンにエントリーは以下のバナーから

エントリー多いですね~とりあえず要らないものあるんですが、以下は最低でもエントリーしてください

買い回りエントリー→コチラ
スーパーDEALエントリー → コチラ
DEALスタンプ最大1,200pt → コチラ
ママ割+2倍エントリー → コチラ
日用品マーケット15%OFFクーポン → コチラ
ダイヤモンド・プラチナ777円クーポン → コチラ
100円~2,000円クーポン → コチラ
ショップオーポン2,000円クーポン → コチラ
グルメ・お酒等50円~200円クーポン → コチラ
アプリ通知で1,000円クーポン → コチラ
P&G最大15倍エントリー → コチラ
賢くお買い物+4倍エントリー → コチラ
見逃し厳禁+6倍エントリー → コチラ
お買い物チャンス+9倍エントリー → コチラ
コスメブランド300ptエントリーはコチラ
スペシャルイベント+9倍エントリー → コチラ
楽天24買い回り1,000円クーポン → コチラ
メルマガ限定100円クーポン → コチラ
新生活準備1,000円クーポン → コチラ
新生活特集200円クーポン → コチラ
楽天カード決済+7倍エントリー→コチラ
お得にお買い物+4倍エントリー → コチラ
お買い物応援+6倍エントリー → コチラ
見逃せない+9倍エントリー → コチラ
スペシャルボーナス+9倍エントリー → コチラ
リピート購入600ptエントリー → コチラ
①リピート購入1,000ptエントリー → コチラ
②リピート購入1,000ptエントリー → コチラ

※3月25日からエントリー

5と0の付く日エントリー→コチラ
楽天カード決済+9倍エントリー→コチラ
条件達成で+9倍エントリー→コチラ

3月25日20時よりエントリー可能
特別大放出+9倍エントリー→コチラ

僕の買い回り戦略

全部で111000円までの購入で最大効率得られますので、基本スイッチライト3台購入かな?

iPadやレーザー距離系なども狙ってます

そして他7店舗は適当に1000円以上の物を買おうと思ってます

僕のルームはこちら←クリック

中でもスイッチは買取金額がどんどん上がってるのでオススメです

お小遣い欲しい人用任天堂スイッチ特集←クリック

在庫が復活したら、どんどん僕のTwitterでツイートしていきますので、是非参考にしてみてくださいm(__)m

今回もお小遣いありがとう、楽天さんm(__)m

2ラウンド分くらい自力無料ラウンドです(笑)

キャンプ用品この機会に揃えたい人は以下どうぞ、激安で揃えました

コスパにこだわった家族キャンプスターターキット(2~4人まで行けます)