12月後半の決済は何使えばいいの?問題

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

神キャンペーンのクイックペイが15日に終了してから、決済何使えばいいの?って人多いと思います。

20%バックは大きかったですよね~消費税増税なんて「何それ?」状態

ファミペイとかと合わせると40%バックとかおかしい話でした(ファミペイはまだ実施中)

って事で、これから何を使えばお得か?の記事です

メルペイスマート払いで最大10%バック

現在メルペイのスマート払いで、5%バックのキャンペーンです

スマート払いっていうのは要は後払いです、利息も特につきませんし設定は簡単です

期間

2019/12/18〜20201/31まで

上限

1000ポイント最大バックの為、20000円までの利用です

そしてここからキャッシュレス消費者還元事業により、2%か5%がプラスされます

2%対象店(フランチャイズ)

5%対象店(中小規模事業者)

※ざっくりメルペイで払っておけば最大10%還元なので、メルペイ選択ですね

それに僕が好きなのは、コード決済もOKですけどiDに紐づけるのもOKなんです

どちらもOKって強いですよね、お財布ケータイ機能もってる人はかなり便利です!

メルペイ対応してない店でもiD対応の店ってめっちゃ多いです、コンビニは全部OKですしイオンとか自販機なんかもOKですよ

ファミリーマートなら27%還元

ファミリーマートなら以前記事にしたdポイント連携のファミペイ提示で20%、メルペイで7%なので、27%還元です

まだメルペイ初めてない人は更にお得

メルペイをまだ使ってない人は、最大3500円ゲット出来ます

1 メルカリアプリダウンロード

以下からダウンロードかグーグルプレイ、アップルストアからメルカリと検索してもOK

2 招待コード「TJFUMV」を入力して本人認証

3 スマート払い設定

支払い設定から簡単に出来ます

合計3500円ゲットです

美味しいですね~

とりあえず年末まではメルペイでOKですね

コンビニなら、ファミリーマートでファミペイ+メルペイで27%で決まりです。

まだまだファミリーマート率が高くなりそう