【激安!943円】ヒルトンお台場ランチビュッフェを格安利用

2022年4月1日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今日はヒルトンのランチビュフェに行ってきました

知ってる人は知ってると思いますが、ヒルトンのランチビュフェはかなり安く利用できます。

ちなみに本来はこちらの料金は一人5220円/税サ込なんですが、実質943円で利用してきました

ぶっちゃけスタミナ太郎よりコスパいいです(笑)

ヒルトン東京お台場シースケープテラスダイニングの食事内容

今回利用したのは、クリスマスビュッフェの5220円の内容

なかなかのお値段ですよね~

内容はというと、、ざっくりこんな感じ

メイン、前菜、デザートとかなり豪華です、全種類食べるとさすがの僕もおなかいっぱいです。

それでも二周はしますけど(笑)

カレーは3杯お替りしちゃいました、こんな所きてカレー食うなよと怒られそうですがホテルのカレーは美味いんですよね。

安く利用するには…タイムバンクを利用

今回利用したのは、タイムバンクというアプリです。

過去散々神キャンペーンを連発してます

この時は毎日1万円まで何かしら頂けました、凄いです

それから還元率が90%、80%と段々下がっていきましたが、それでもお得です。

今回のこのヒルトンビュッフェは70%の時に購入しました

ですので、5220円が943円で利用出来ました

今でも出てる金額で半額以下なんですよね

これから二人で購入しあえば10%づつ割引になります

ダウンロードと紹介コード

ダウンロードは以下からです、紹介コード[fhLZiz]使うと300円分のポイントが入ります

今はセールなどやってないですが、年始に出してくると思います。

その時の為にダウンロードしておいてもOKですし、普通に使うのでも半額くらいになってるホテルなど多いので使えるアプリです。

ゴルファーにもオススメなんですよ、プレー代もかなり安くなります

年末年始のセールに向けてダウンロードしてきましょう!