【コスパが最優先】友人に買って損しないスマホを教えろと言わて探した話

2022年1月22日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

ビックローブの中で一番いいの教えろ!というリクエスト

ビックローブで実質1円~のセールを実施してます

端末代を除けば。月々400円でyoutubeなどが見放題になるエンタメフリーオプションも半年無料なのでさすがにお得と感じた友人から任せるから一番良さそうなスマホを選んでと頼まれました、条件は

1 コスパ最優先、とにかく安ければ安いほどいい
2 大画面(老眼の為)
3 オサイフケータイ絶対
4 防水(できれば)
5 電池持ちがいい
6 サクサク動く

任せるといった割には注文が多いというか…まぁいいんですが(笑)

個人的にはP30liteが良かったのですが、残念ながら在庫がない上にオサイフケータイ対応ではないです

そこで僕がおすすめしたのは以下の機種

実質価格は18260円ですが、端末価値は32000円です。

この時点でP30liteよりお得です

画面は6.4インチでかなりの大画面、メモリはなんと6ギガ積んでます、かなりサクサク動きます

しかもこの機種オサイフケータイ対応なんです

バッテリーも3600mAHでバッテリー持ちもよさそう、そして防水

この機種マジでいいです

使うなら間違いなくこちらですね

友人も満足してました、RAMが6ギガってひと昔前の高性能のパソコン並みです

 

勧めてる内に自分も欲しくなっちゃいました、こんだけよかったらメイン端末でも使えます。

「もうそろそろ今のスマホ限界だな…」っていう方は間違いなく購入しても後悔しないと思います

OPPO RenoAはまだ在庫はあるみたいです、でもこの値段なら無くなるもの早いかも

ご興味のある方は下記のリンクからどぞ