ワイモバイルから緊急値下げiPhone13 128GBが新規でも34,920円

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

ワイモバイルオンラインストア限定で、iPhone13 128GBがMNPと新規で一括34,920円~事務手数料も無料なのでかなり安い

MNPだけでなく新規でも安いのはかなりいい

MNP新規契約機種変更
iPhone13 128GB34,920円34,920円57,600円
iPhone13 256GB41,400円41,400円64,800円

>>ワイモバイルiPhone13セール←クリック

Googleセールなどで下取り4万以上にはなるので、損はないと思います

  

iPhone13を取り扱い開始してゲリラ的に値下げが来ると予想してましたが、まずは中古品からのセール

新品は年末かな?

年度末は去年も連発してました、主回線をMNP(乗り換え)するのではなく、サブ回線をどんどん乗り換えて端末をゲットしていくのがお得、災害時にも強い

2024/06現在のオススメMNPの元回線は以下です、常に備えておく方がお得に出会えます

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック