【宮崎県】景観・練習環境最高の南国感漂うコース、青島ゴルフ倶楽部

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023/05/08~05/13、宮崎県にソラシドエアマイルとマリオットポイント特典を利用して、5泊6日のゴルフ&観光旅行に行ってきました

 

泊ったホテルは、シェラトングランデオーシャンリゾート宮崎

宮崎に来た時は毎回宿泊してます

眼下にはトムワトソンゴルフコースと海が見える絶景ホテルです

 

部屋も広く、ラグジュアリー感あふれる素晴らしいホテル

 

マリオットアメックスプラチナカードを持ってると自動的にマリオットゴールドステータスが付与されます

 

なので、5泊目は無料宿泊になり、こんな素晴らしいホテルが、5泊二名でマリオットポイント88,000ポイントで宿泊出来ました

   

マリオットアメックスについては以下記事、今現在はキャンペーン中ではありません、カードを作るならキャンペーン中がオススメ

お得な時期などは、ツイートで情報発信してますのでフォローして頂けると幸いです

@par72ikeike←クリック

      

飛行機は今回、ソラシドエアをチョイス、基本ANAと同じです、チェックインも全てANAカウンターで行います

   

往復6000円で羽田⇔宮崎往復出来ます、ポイントサイトを経由してマイルを貯めれば実質ゼロ円

   

安く旅行行きたい人は是非参考にしてみて下さい

 

今回、その5泊6日の旅程の二日目、宮崎高評価で毎回行く青島ゴルフ倶楽部でラウンドさせて頂きました

   

予約したのは以下のプラン

1000円引きクーポンも利用可能、是非ゲットしてから予約しましょう

 

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック 

 

コース紹介は以下記事

 

>>青島ゴルフ倶楽部←クリック

 

青島ゴルフ倶楽部結果&回想

宮崎県に旅行に来るたびに来ているコース、先ずはいつも青島ゴルフ倶楽部からスタートします

 

景観サイコーです、カート乗り入れもオッケーでした

ここ練習設備も最高なんです、ショットは広々と打てます

素晴らしいのが、アプローチ練習場

本グリーンにアプローチできます、そしてかなり広い

午後スルーにして、早めに到着して練習のパターンが最高です

コースは、ティーショットは割と広々してプレッシャー無く打てますが、ハザードは多め

池絡みか多く、グリーンも大きめのポテトチップスグリーン

美しいコースには罠が沢山あります、動画も撮影してみました

 

この日はとにかくショットが暴れました、風が通りやすいコースなので都市部よりかなり風の影響を受けます

 

そしてこの日はまぁまぁの強風、スピン量の多いスイングなので太刀打ちできませんでした

   

そんな今日の青島ゴルフ倶楽部の結果は

  

42 47 89

危うく90打つ所でした

  

後半はOB絡みのトリ3つ、ショットが暴れまくった一日でした

   

朝の練習は良かったんだけどなーとゴルフあるあるを思いリベンジを誓いました

 

宮崎のコースの中では、コスパ考えると三本指に入るコースです、宮崎ラウンドなら是非候補にしてみて下さい

 

>>青島ゴルフ倶楽部←クリック