【簡単クオカード10000円】タマホーム住宅展示場予約訪問でクオカード10000円分プレゼント

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

全国のタマホーム店舗で先月に引き続き先着10000組に10000円のクオカードを配布してます

 

期間は11/18まで、ただ先着10000名なのでなるべく早く行きましょう

 

初めての方限定です、僕は以前行ったことがあります、僕は5000円の時にいっちゃいました( ;∀;)

  

以前貰ったことある人は進呈されません、残念

 

そんなゴリゴリには営業されませんでした、サクっとクオカード貰ってきた感じです

 

来店予約で10000円分のクオカード

下記のホームページから来店予約して、住宅展示場に訪問すると貰えます

 

>>タマホーム1万円QUOカード付来店予約←クリック

 

家を立てる予定がある人も、そうじゃない人もこの機会にぜひ訪問してみましょう

 

話聞くだけでも10000円貰えます

 

全国に展示場はありますので、期間中お暇がある人は是非いってみてください

 

他のも色々もらえたりするので結構楽しいです、僕は好きです(笑)