【じゃらんスペシャルWEEK】全国旅行支援と半額プラン旅行割引クーポン配布+カード決済で10%還元

2022年11月2日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

じゃらんスペシャルWEEK、2022/11/2(水)朝10時スタートします

 

宿泊半額プラン・宿泊最大10,000円引・宿クーポン最大65,000円引、じゃらんパック最大50,000円引、レンタカー最大6,300円引、遊び体験6,000円引など、普段にはない高額クーポンが特徴

 

ただ本当にお得なクーポンは争奪戦で、入手するにはかなりの運が必要ですが、、

 

今回は全国旅行割と事前カード決済で10%割引の合わせ技が、かなりお得なので是非使っていきましょう

 

  

>>じゃらんスペシャルWeekエントリー←クリック

 

全国旅行支援、セールプラン、クーポン、カード決済の4重割引

色々割引があって混乱しそうですが、最低でも全国旅行割+事前カード決済10%還元だけでもかなりお得です

 

そもそも全国旅行割は一泊一名5000円の宿を選べば、地域クーポンが平日3000円分貰えるので実質無料で宿泊可能

 

そこから10%還元はかなりお得です、プラスで宿クーポンなどをプラス出来たら最高です

 

 

その他、限定クーポンなど2022/11/2 10時から予約可能なので準備しておきましょう

 

以下の宿も非常に予約は困難ですが、クーポンはもう取得できますので、2022/11/2 10時から早押しスタートです

 


>>じゃらんスペシャルWeekエントリー←クリック

 

非常にお得なプランは多いですが、最低でも全国割+10%還元には出来ますので、旅行予定のある人は是非じゃらんで予約してみましょう