【取引不要・入金不要で11000円分還元】SBI証券が爆益

2022年11月19日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

ポイントインカム経由でSBI証券を開設するだけで、11000円分のポイントが還元されます

 

取引無し、入金も無しで11000円も還元されるのは爆益です

  

但し住信SBIネット銀行も必要なので、もしお持ちじゃない人は同時に開設しましょう

 

ポイント還元までの4ステップ

 

ポイントインカムはソラシドエアのマイルに交換出来ます、5500Pで羽田⇔沖縄往復航空券が手に入ります

 

例えば…ご夫婦でSBI証券口座開設すれば合計200000P(20000円分のポイント)、三人分の沖縄往復旅券と変更出来ます

 

先日記事にしたU-NEXTまで合わせるとかなりお得です

 

年会費無料のP-ONEカード、10000円分ポイント還元も熱い!

 

リスクゼロなので、まだの人は是非実施しましょう

 

還元条件

証券会社のポイント還元は、取引や入金が前提の所がほとんですが、今回は開設だけで還元されます

 

条件は住信SBIネット銀行のハイブリッド預金の設定くらいです(簡単です)

 

獲得条件は極めて簡単、初めての開設のみです

【獲得条件】
新規口座開設

 

※SBI証券口座を既に利用されたことがある方はポイント追加の対象外となります。
※総合口座以外のサービスを利用されたことのある方はポイント対象となります。
※過去に資料請求されたことがある方からのお申込みはポイント追加の対象外となります。

※ジュニアNISA、未成年口座、法人口座などの総合口座以外の開設は、ポイント追加の対象外となります。
※遷移先のページからメールアドレスの登録を行い、お手続きを完了されたご利用分のみが対象でございます。
※口座開設お申し込み日の翌月最終営業日の前営業日15:00までにSBI証券の証券総合口座の開設が完了した場合にポイント対象となります。
※申込日より150日以内に承認されなかった場合は無効となります。

 

落ちてるお金は是非拾いましょう