茨城なのに涼しい・おかだいらゴルフリンクス回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/8/10、2022年35ラウンド目はのおかだいらゴルフリンクスラウンドさせて頂きました

 

先日いば旅割を使ってラウンド、超お得に宿泊ラウンド楽しめました

おかだいらゴルフリンクスは霞ケ浦が近く、またINコースは完全リンクスコースなので風が強いです

 

なので猛暑日でもかなり涼しくラウンド可能です!

 

>>おかだいらゴルフリンクス←クリック

 

おかだいらゴルフリンクス結果&回想

猛暑日の中、おかだいらゴルフリンクスでラウンド

 

カエルが沢山いました

 

猛暑日なのにカート乗り入れNGでした・・・これが唯一の残念ポイント

芝が傷んでるみたいで仕方ないです

  

この日はつーさん、ゆきぼーちやん、ミコさんとラウンド

いつもの面子で、ワイワイガヤガヤの楽しいラウンド

 

気心しれた超プレーファーストのメンバーとのラウンドだったので笑顔の絶えない一日でした

 

そんなこの日の結果は

  

45 40 85

とにかくショートパットが入らない一日でした

   

パット数は今季ワーストの36パット

   

修整できたのはラスト3ホール、ゴルフあるある

   

次がんばります!

 

>>おかだいらゴルフリンクス←クリック