【31日間無料トライアル】U-NEXT登録で2100円ゲット

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

動画サービスのU-NEXTが、ハピタス経由で31日間無料トライアルで2100円ゲット出来ます

ハピタスはポイントサイトと言われるショッピングやサービスをハピタス経由で申し込むと、ポイントがゲット出来ます
 
そしてそのポイントは現金や他ポイント、航空券マイルなどに交換出来ます

 

U-NEXTは定期的に無料で視聴させて頂いてます、前回登録中にブラッククローバー見ました、170話完結なので見ごたえ十分(笑)

ブラッククローバー | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

そして今回はマスターズを四日間独占生配信で放送されます!

   

配信予定は以下の通り

☆ライブ配信(日本時間)

1日目:4月7日 (木)21:30~

2日目:4月8日 (金)21:30~

3日目:4月9日 (土)23:15~

最終日:4月10日(日)23:15~

 

地上波だとTBSが深夜12時から放送…遅すぎ、ゴルフファンは入るべきです!

 

もちろんテレビ・スマホ・タブレットなどで視聴可能です

 

またソラシドマイルに変更することにより、羽田⇔沖縄が5500ポイントほどで行けますので、三回繰り返すと無料沖縄旅行です

 

まだ試していない人は、無料で2100円貰えます、是非この機会に入会しましょう

 

注意事項・解約方法

ポイント付与されてから解約しましょう、ポイント付与は割と早め(一週間程度)

 

※登録後、ビデオ作品を1度もご視聴されなかった場合は対象外となることがございますのでご注意ください。※判定が行われる前に解約された場合は、対象外となります。(2021/7/27追記)

WEBからの解約方法

■手続き方法

U-NEXTのwebサイトにログインし、メニュー[アカウント設定]>[契約・決済情報]>[契約内容の確認・解約]から解約できます。

※解約が完了した時点で見放題作品の再生ができなくなります。
※解約したいサービス毎にお手続きが必要です。
※ログインができずお困りの方はこちら
※アプリ内や対応テレビ上ではお手続きできません。
※親アカウントでログインし操作する必要があります。

 

お盆中動画見放題&雑誌見放題になる上に1650円ゲット出来るのは最高です

 

無料登録でお金が貰えるものはとりあえず全部やってみるのがコツです