リスクゼロの宝くじ!仮想通貨「hi」が毎日貰えます、毎日67円ほど増える!

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

仮想通貨「hi」が毎日貰えます、ぶっちゃけ聞いたことなかった仮想通貨ですが特にリスクもなく毎日増えていくので始めて見ました

 

・一日一回2タップの簡単な質問に答えるだけで1hiゲット

・1hiは現在67円程度

・一年は出金不可

 

始め方は以下の通り

①仮想通貨hiアプリのインストール←クリック

②紹介コード入力「ikeike72」

③アンケートに毎日答える、画像の所をクリック(毎日9時に更新)

画像

 

仮想通貨hiは確実に換金されるのか?

1年ログイン&アンケートを繰り返したとして、ちゃんと換金されるのかどうか?が不安ですよね

 

そこで調べてみると、hiはこれから上場予定の架空の通貨ではなく、すでに上場している仮想通貨です。

 

これから上場予定の仮想通貨などは詐欺だったり、プロジェクト自体が頓挫するケースがあります

 

hiの場合は、すでに上場されている取引可能な仮想通貨です、その点は安心かなと思います

 

そもそも一円もお金を出してないのでリスクは0です

 

今500万前後のビットコインも2009年に誕生した時は1円以下です、夢を無料で買えると思ったら始めやすいですね

 

早期終了の可能性もありますので、ぜひ早めにインストール&口座開設だけはしておきましょう

 

①仮想通貨hiアプリのインストール←クリック

②紹介コード入力「ikeike72」

③アンケートに毎日答える、画像の所をクリック(毎日9時に更新)

画像