【d払い+20%還元】マツモトキヨシd払いキャンペーン

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

d払いがまたポイント還元攻勢です、最近連発してます。

 

他の決済方法の還元がしょぼい中、最近はd払いがかなり強さを見せてます。

 

各施策の上限は低いですが、頻繁に色々な店舗でキャンペーンを行っているので上手く使うと、かなりお得です。

 

そしてd払いは複数のアカウントを持つのも割とハードルが低いので、複数スマホ持ってる方はよりお得です

 

マツモトキヨシ dポイントカード提示+d払いで+20%還元

【キャンペーン期間】

~2020/07/31 23:59迄

 

【キャンペーン内容】

dポイント提示の上に、d払いで支払いをすると+20%還元です

 

以下の図のように、キャンペーン還元分は別に付与されます、実質23.5%還元です

 

【キャンペーン上限】

一回当たりの還元上限は500ポイント、期間中1000ポイントが上限です。

 

一度の買い物で2500円まで、期間中は5000円までです

 

【注意事項】

dカード、口座支払い、電話料金合算払い限定になります、dカードを所有しているかドコモ回線を所有しているかどちらが必要になります。

 

この機会にdカードゴールドを持っておくのも手です、一万円の年会費で二万円頂けます

 

エントリーは必須です、以下からエントリー

 

 

現在メルカリでも連携してd払いで20%還元中

 

ローソンで20%還元

 

d払いはドコモ所有回線分アカウントが作れます、プラスでdカード所有分いけます、プリペイドカードも有効です。

 

考えようによってはドコモ回線はMVNOより安く運用出来ます、実際僕は料金は実質プラスになってます。

 

各キャンペーンなどは積極的に使って行きたいですね。