【ニッポン500マイル】利用済みの搭乗券捨ててませんか?その搭乗券マイルになります

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

デルタ航空「ニッポン500マイル・キャンペーン」ってご存知ですか?

「ニッポン500マイルキャンペーン」は、日本国内線の全航空会社・全路線の搭乗券をデルタ航空に送れば、もれなく1フライトにつき、デルタ航空のマイルが付与されるキャンペーンです。

どんな搭乗券が対象?

ANA、JALはもちろんジェットスターとかバニラのLCCでもOKです。

先日の北海道旅行は、スプリングジャパンを利用しました、成田⇔新千歳往復で5000円以下です

どんな搭乗券でも日本国内の搭乗券であれば一枚につき500マイルもらえるんです、往復で1000マイルです。

羽田~那覇~宮古島のように、片道2区間飛ぶ旅程であれば、1往復で2,000マイル(4区間分)も獲得できます

なのでついつい、マイルを使った予約だと日本国内を沢山移動するようなプラン立てちゃうんですよねw

先日紹介したこちらの日程なら、4回国内線の移動があるので2000マイルゲットです!

23000マイルで発行なので、実質21000マイルです。

もちろん貯めたデルタ航空のマイルで旅券を発行する事が可能です。

チリも積もれば・・・ですね

応募の方法

ちょっと前までFAXで応募だったのでぶっちゃけ「めんどくさいな」と思ってやってませんでした( ;∀;)

今はEメールで応募可能です、手順を下記に明記します

1 デルタ航空のアカウント作成

作り方はそのまま入力していけばOKですが、わかりにくい所もあるので、下記のサイトなどはかなり丁寧に書いてあります、わからなければ参考にしてください

2 加算申請フォーム(pdf)に記入

pdfに入力して送信です、PDF編集できないよって人は、テキスト注釈で有料版買わなくてもいけますので、ご安心下さい

3 搭乗券と加算申請フォームをメールで送信

メールの宛先

Japan500@delta.com

件名

ニッポン500マイルキャンペーン加算申請

これで、搭乗券の写メと、加算申請フォームのPDFを添付して送信するだけです。

二週間ほどで加算されます

よりゲットするコツ

航空券を予約する際、ざっくり言うとハワイに行きたいとすると、往路、復路で各2回づつ国内線が追加できます

合計4回です、それで2000マイルゲットです

台湾行ったついでに、沖縄旅行と北海道旅行をプラスしても同じ料金ってよくないですか?

簡単な事例と予約方法を以下に記事にしてます

驚くほど安く、そして簡単に色んな所にいけるのがマイルの世界です。

こういうのってスキル(技術)だと思うんです。

身についてないとかなりメンドクサイ=わからないと思ってしまうと思うんですよね

でも一度身に付けばストレスに感じる人は居ないと思います

自転車なども乗れるようになるまではストレスですが、乗るスキルが身に付けば後は無意識ですよね?

こういうマイルも、ちょっとしたお金を稼ぐ方法もスキルです。

身についてない人はついつい否定から入りがちですが、先ずはやってみる事が大事だと僕は思います

そしてまずはやってみるという姿勢が、人生を豊かに、そして自由にすると信じてます。

是非チャレンジしてみてください