リンガーハットが無料で食べれる?

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今Zeetleというアプリで、新春おみくじという事で、長崎ちゃんぽんなどの無料券が貰えます。

大吉が長崎ちゃんぽん、中吉がぎょうざ一皿、小吉がぎょうざ3つかデザートです

でもね、こちら何回もおみくじ引けちゃうです

貰い方

1 まずは以下のページからZeetleをダウンロード

2 好きな店舗のカードを選択

どこでもいいです、リンガハットなら検索でリンガーハットと入れてもいいですし、近くの店舗の名前を入れてもOKです。

ちなみに〇〇店と書かれてるクーポンでも、全国共通で使えますのでご安心下さい

3 おみくじを引く

店舗カードを追加すると、メッセージボックスにおみくじが届きます

こちらから引いてください

気に入らなければ、アンインストールしてインストールの流れです

期間は24日までなので、貰ったらまたインストールですね、何度でもいけます(笑)

僕はかなりのリンガーハット好きなので、10個ちゃんぽんゲットしてます。

まぁ…そんなに食べないんですけどね、ノリでゲットしちゃいました。

半分は餃子にします。

他にもとんかつ大学など色々近くの店舗ごとにくじ引けますので、とんかつも無料で食べれます(店舗は少ない模様)

全然関係ないですけど、ガスの乗り換えで相談受けたんです。

プロパンガスって高いんですね…都市ガスよりかなり高額なイメージ

なので、乗り換え提案しました、以下の所で結構安くなりました。

プロパンガスの人は見てみてください