北海道旅行四日目 最終日 十勝豚丼と新千歳空港スーパーラウンジ

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今日は北海道旅行最終日、チェックアウトが11時だったのでゆっくり出てきました。

搭乗時間は夕方なのでかなり早めです。

新千歳空港は有名店も集まってますし、何より空港で過ごす時間が好きなんです。

本場十勝の豚丼専門店 豚丼名人

一幻のえびラーメンも捨てがたかったんですが、今日は豚丼をいただきました

豚丼で有名なお店です

メニューはこちら

注文したのは、マヨ豚丼

タレがめちゃくちゃ旨いです、でもぶっちゃけノーマルの豚丼がよかったかな?

山椒をふりかけるとさらにおいしいです

スーパーラウンジ

その後はスーパーラウンジへ、三階の右奥にあります

いわゆるカードラウンジと言われるもので、各社のゴールドカードを所有していると無料で使えます

中はかなり広いです

もちろん無料wi-fiもありますし、無料ドリンクも完備

電話や仕事をする個室もあります

そして着替えスペースも完備

プライオリティパスなどで使えるラウンジと比べると、食事もないですしアルコールも有料ですが、カードラウンジとしてはかなり優秀な方だと思います。

ゴールドカードは年会費が高い!!と思ってる人は、エポスカードなら利用実績を積めばゴールドカードのインビテーションが届き、なんと年会費無料でゲットできます。

海外旅行保険もついてます、これ一枚あれば旅行保険はいらなくてもOKです

このカードだけはもっておいた方がいいです!

そんなこんなで、出発までの時間空港を満喫します!