【宮崎県】県内最高ランク難易度コース、青島ゴルフ倶楽部

2022年12月8日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/11/21~11/26、宮崎県にソラシドエアマイルとマリオットポイント特典を利用して、5泊6日のゴルフ&観光旅行に行ってきました

 

泊ったホテルは、シェラトングランデオーシャンリゾート宮崎

眼下にはトムワトソンゴルフコースと海が見える絶景ホテルです

部屋も広く、ラグジュアリー感あふれる素晴らしいホテル

  

  

マリオットアメックスプラチナカードを持ってると自動的マリオットゴールドステータス

 

なので、5泊目は無料宿泊になり、こんな素晴らしいホテルが、5泊でマリオットポイント87,000ポイントで宿泊出来ました

 

マリオットアメックスについては以下記事、今現在はキャンペーン中ではありません、カードを作るならキャンペーン中がオススメ

   

  

お得な時期などは、ツイートで情報発信してますのでフォローして頂けると幸いです

  

@par72ikeike←クリック

  

飛行機は今回、ソラシドエアをチョイス、基本ANAと同じです、チェックインも全てANAカウンターで行います

 

往復6000円で羽田⇔宮崎往復出来ます、ポイントサイトを経由してマイルを貯めれば実質ゼロ円

安く旅行行きたい人は是非参考にしてみて下さい

 

今回、その5泊6日の旅程の二日目、宮崎高評価で毎回行く青島ゴルフ倶楽部でラウンドさせて頂きました

 

予約したのは以下のプラン

 

1000円引きクーポンも利用可能、是非ゲットしてから予約しましょう

 

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック 

    

コース紹介は以下記事

  

>>青島ゴルフ倶楽部←クリック

   

  

青島ゴルフ倶楽部結果&回想

今回はいつも関東でプレーしている、つーさん、さとみちゃん、ミコさんとラウンドでした

 

青島ゴルフ俱楽部は宮崎に来るたびにラウンドしてます

  

レイアウトも戦略性が高く、フェアウェイは平らなところはほぼなく、グリーンも二段グリーン盛りだくさん

 

難易度も整備も本当に素晴らしいコースです

 

今日は特にピン位置が、かなりエグい場所に切ってました

   

かなり難しかったですが、最高に楽しかったです

   

そんなこの日の僕の結果は

  

    

41 44 85

気心しれたメンパーだけど、旅行先でラウンドするのはまた格別に楽しかったです

   

ゴルフ内容はおはようバーディからの後半シャンク4発しかもドライバーシャンクが3発

   

もう少しで空振りみたいなボールが出て、対処出来ませんでした

   

練習します!