【驚愕!】一泊二日で実質4300円!HISミステリーツアー

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

HISが初夢フェアで、ミステリーツアーを開催中です。

 

ミステリーツアーとは、どこに行くかどの航空機に乗るか?どのホテルに泊まるかどは全てミステリー

 

★期間限定!初夢タイムセール!★

<往復航空機利用>日本の旅を楽しむ「ミステリーツアー」!

※行き先都市・ご利用ホテル名・航空便名および発着予定時刻は、ご出発5日前までをめどにお送りする、旅行の最終出発ご案内書面にてご案内いたします。

 

【ポイント1】 シティのホテルへご滞在。・観光にもグルメにも便利!

【ポイント2】 航空便で一気に移動!・成田空港発着便利用です。

 

どこでもいいから、どこかに旅行したいという人に最適です。

 

>>HISミステリーツアー→クリック

 

Goto利用+paypal初利用で

予約自体は、何も決まってないので日程だけ決める形になります。

 

旅程は以下の通り(二名利用)

 

こちらからGotoトラベルキャンペーン利用で15600円、地域共通クーポンが4000円付与されるので、実質11600円です(二名)

 

そして、paypal初利用で3000円割引ですので

 

実質8600円、実質4300円で予約可能です

 

paypalは決済方法の一つなんですが、世界的には割とスタンダードな決済方法です、詳しくは以下の記事から

 

  

一泊二日航空機+ホテル付きで、実質一人4300円は激安です

 

興味のある人は是非予約してみましょう

 

>>HISミステリーツアー→クリック