20時~楽天お買い物マラソンスタート

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

楽天お買い物マラソンが開催されてます

 

期間は67/4 20:00~7/11 01:59まで

楽天カードお持ちの方は、5と0の付く楽天カードの日に集中してお買い物するのがお得です。

ポイント利用や、他カード利用の方はいつでもOKです。

慣れてる人はまたまたお小遣いありがとうございますという感じの楽天お買い物マラソン

もちろん欲しいものある人はこの機会に購入しちゃいましょう

基本ルール

基本ルールは買い回り10店舗で10倍、最低金額一店舗1000円以上です

そして楽天のサービスを使えば使うほど倍率がアップします、ぶっちゃけ楽天プレミアムカードと楽天銀行くらいでもOK

楽天モバイルは表記は+2倍になつてますが、+1倍です。

楽天モバイルは300万台まで一年間無料キャンペーンを実施する予定ですが、現在100万台です。

 

をまだ手に入れてない方はこの機会にぜひどうぞ!

こちらの記事で紹介してます←クリック

 

 

エントリー一覧

楽天お買い物マラソンにエントリーは以下から

 

相変わらずエントリー多いです、とりあえず全てエントリーしておきましょう

 

【エントリー】

マラソン買い回りはこちち→エントリー
楽天カード決済+4%はこちち→エントリー
楽天カード決済+7%はこちち→エントリー
対象店舗買い回りはこちち→エントリー
ちょっと待った+9%はこちち→エントリー
イーグルス勝ったら倍はこちち→エントリー
P&Gまとめ買い+14%はこちち→エントリー
スペシャルショッピング+4%はこちち→エントリー
スペシャルボーナス+6%はこちち→エントリー
見逃せない+9%はこちち→エントリー
ママ割+マラソン+2%はこちち→エントリー
ペット割+2%はこちち→エントリー
マイカー割+2%はこちち→エントリー
楽天ブックス+2%はこちち→エントリー
コスメ限定300ポイントはこちち→エントリー
三越・伊勢丹お中元+4%はこちち→エントリー

【クーポン】
 
何度でも使える100~2,000円はこちち→クーポン
ダイヤモンド・プラチナ777円はこちち→クーポン
家電フラッシュ2,000円はこちち→クーポン
アプリ通知で1,000円はこちち→クーポン
メルマガ読者100円はこちち→クーポン
楽天ブックス200円はこちち→クーポン
楽天ファッション2,500円はこちち→クーポン

ファッション・コスメ300円はこちち→クーポン
ヘアケア・ダイエット300円はこちち→クーポン
楽天ビック暑さ対策2,000円はこちち→クーポン
ペットの暑さ対策200円はこちち→クーポン
日用品マーケット15%OFFはこちち→クーポン
満喫・快適サマー500円はこちち→クーポン
暮らしにプラス450円はこちち→クーポン
お中元400円はこちち→クーポン


【7月4日20:00~マラソン開始からエントリー】

お得にお買い物+4%はこちち→エントリー
ラッキーチャンス+6%はこちち→エントリー
スペシャルイベント+9%はこちち→エントリー
感謝を込めて+9%はこちち→エントリー
リピート購入600ptはこちち→エントリー
1.リピート購入1,000ptはこちち→エントリー
2.リピート購入1,000ptはこちち→エントリー

 

オススメ買い周り戦略

全部で111000円までの購入で最大効率得られますので、基本スイッチライト3台購入するんですが、最近スイッチライトでも定価19800円が買取30000円と高騰してます。

 

通常のスイッチは40000円超えてます。

 

よって争奪戦になると思いますが、もし在庫が復活したら反射的に買いましょう

 

スイッチ及びスイッチライトは度々在庫で復活してますが、購入はなかなか難しいです。

 

もし定価の在庫を見つけたら迷わず購入しましょう、以下にリンクをまとめておきましたが、現状は売り切ればかりですが、在庫復活したら購入できます

 

表示が売り切れになってても購入出来るケースがあります

 

 

在庫が復活したら、どんどん僕のTwitterでツイートしていきますので、是非参考にしてみてくださいm(__)m

 

他にはiPadやレーザー距離系なども狙ってます

 

そして他7店舗は適当に1000円以上の物を買おうと思ってます

 

僕のルームはこちら←クリック

 

コロナの影響でキャンプが流行ってますね、キャンプ用品この機会に揃えたい人は以下どうぞ、激安で揃えました

 

コスパにこだわった家族キャンプスターターキット(2~4人まで行けます)