【今日から4日間】LINEトラベルで20%還元!

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2020/02/22~2/26の4日間、+INEトラベル経由で予約分最大20%還元です

LINEトラベルとは、LINEが運営するトラベルサイトです。

ほとんど有名どころのサイトに対応してます。

ホテルを予約する際は、LINEトラベルを経由して予約した方が断然お得です

特に今回のようなキャンペーンの場合h、20%も戻ってきます。

期間・宿泊期限・最大ポイントなど

【予約期間】

2020/02/22~02/26

【宿泊期間】

2020/05/31までの宿泊利用

対応サイトは以下の通りです、ほとんど有名どころは網羅してます。

僕の使ってるのは主にブッキングドットコムなので、常時5%くらいのバックはあり、今回みたいに20%バックされる場合は迷わずLINEトラベル経由です

【最大ポイント】

最大ポイントは、LINEトラベル初めて利用の人は10000P

利用した事ある人は、3000Pです。

利用した事ない人でホテルの予約がある人は迷わずLINEトラベル経由で予約しましょう

尚、スマホ二丁持ちなんて技をもってる人はLINEをサブ機インストールしなおして新規アカウントでやれば10000ポイントゲットですね

今ちょうどビックローブでもセールやってます、スマホが実質一円で買えます

LINEトラベルエントリー

今回のキャンペーンはスマホ限定です。

LINEトラベルは何故かスマホ限定のキャンペーンをよく実施してます、なのでお手もとのスマートフォンのLINEで「LINEトラベル」と検索してください

友達追加で、LINEトラベルが利用できるようになります。

最近LINEポイントがLINEpayで支払いくらいにしか使い道がないんですよね。

ソラチカルートがあった時はそのままマイルに化けるので、めちゃくちゃお得だったんですが、、今はまぁお得くらいです。

最大10000ポイント拾えますので、5月31日までに宿泊予定がある人は是非LINEトラベル経由で予約しましょう