【所用時間10分】口座開設だけで5000円ゲット 申し込み方法解説

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

投資口座開設だけで5000円ゲットできるかなりお得な案件です。

まずはECナビ登録

そして以下から申し込み

申し込み方法

投資経験がなくてもOKなんですが、そこは正直に書いちゃうと蹴られちゃう仕様です

以下の画面からちょっとだけ解説

ここは適当で大丈夫ですが、収入は500万以上に設定、資産も適当でいいのですが多めに書いてください

そして大事なのは次、投資経験

これを正直に全部無しとか書いちゃうと、お客様は申し込みできませんと怒られます

ここさえクリアすれば、個人情報入力して、マイナンバーカードと口座の登録だけです。

ちょっとだけ面倒ですが、10分程度で5000円儲かると思えば楽です。

 

まとめ

何も条件がなく、口座開設だけで5000円ゲットできるというのはあまりない案件です。

クレジットカードなど申し込むと当然信用面が心配という人も居ると思います

まぁ使わなければOKなんですけど、少しは使わないとキャッシュバックされないのが多いです。

FXや株の口座もそうですが、少し取引が必要だったりしますが、こちらの案件は口座開設のみです。

めちゃくちゃおいしいです

家族全員やっちゃいましょう(成人のみ)

こういう案件を積み重ねれば、年間20万マイル(ハワイ5回分)も余裕です