【今日まで→2/14まで】バリ島往復24570円!サプライス4000円クーポン一人づつ予約するべし!

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

先日も紹介したサプライスの4000円クーポンですが今日までです→2/14までに変更になりました!

予約しえ今日しちゃえば、4000円オフのキャンペーン適用ですので、もし旅行の予定がある人は本日までがおすすめです

以下のリンクから予約です

バリ島が24570円!激安です!

ちょっと調べてみたんですが、バリ島がかなりコスパ高いです

バリ島は、こんなとこにあります

ビーチリゾートで物価も安いです。

数年前に行った時、サーフィンやったんですが沖に流されて死ぬかと思いました。

これだけ離れてるのに、サプライスならめちゃくちゃ安いです(4000円クーポン適用時)

ここから-4000円なので、25570円です!

行きはホーチミン(ベトナム)で21時間待ち時間ありますが、逆に一日ホーチミン観光出来ると考えたらめっちゃお得です。

ホーチミンめちゃくちゃいいですよ!オススメです。

画像では4泊5日ですが、総じてこのルートは安めです。

ベトナム航空はLCCではないので、普通のサービスです、当然荷物もお値段そのままで預けられます

予約の際は一人づつ

以下の記事でも書きましたが、クーポンはあくまで一予約に一クーポンなので、二人で行く場合などは別々に申し込んだ方がお安くなります

以下の記事でダナンの航空券を予約した記事に詳しく書いてます

席は離れての予約になりますが、eチケットが発券されたら(ダナンは三日ほどでした)航空会社に電話して変更してもらえます

サプライスで予約は以下から

まとめ

往復25000円なんて、東京から九州までの正規料金片道ですよね。

驚くほど安くいけるようになってます。

ひと昔前は一般的にはツアーでしたが、今は航空券だけ予約してホテルも自分で取ればOKです。

ホテル予約するのも驚くほど簡単です、そして安いです。

スマホの発達によって言葉の壁も、知らない土地での活動も本当に楽になりました。

そして日本のパスポートはビザなしで渡航できる国が一番多い、最強のパスポートです。

どんどん海外旅行いっちゃいましょう!、もちろん国内にも(笑)

これからもどんどん安いチケットやお得に旅行いける方法など発信していきます。