d払いが最強説 ファミマだけじゃない!ローソンd払いでも20%+10%還元!

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2/3からd払いで30%還元

d払いが熱いです。

ぶっちゃけ今最強なんじゃないでしょうか?コード払い、id払いと全方向死角なし状態で還元額も大きい傾向です。

キャンペーンの数がとにかく多いんですよね~

ちゃんとエントリーしなきゃダメなんですが、逆を言えばエントリーするだけでかなりお得に買い物できます

今回は2/3からdコード払いとの合わせ技で、合計30%の還元になる二つのキャンペーンの紹介です

ファミリーマートでdポイント20%還元

※通常200円(税込)につき1ポイント進呈のところ、dポイントを40倍(通常ポイント+キャンペーンポイントとして39倍分)進呈いたします。
※キャンペーンポイントは2020年4月末までに進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。
※キャンペーンポイントの進呈上限はお一人さま最大3,000ポイントまでとなります。

40倍って書いてますが、20%還元です。

上限が3000ポイントなので、1.5万円まで使えますね。

使い方は簡単、dカードを提示するだけです。

dカードなんて持ってないよって人は、ローソンやマクドナルドで無料で配ってるので是非貰ってください

そしてdアカウントを作成

dカードを紐づけてください

ちょっと面倒ですが、やってみると簡単です。

【コンビニ限定】+10%還元キャンペーン

はい、上のキャンペーンとかぶってます。

2/3~2/16の間は、ファミマ20%とコンビニ10%で合計30%還元です

d払い使ってますか?

使ってない人は、是非使いましょう

ドコモの人は以下のサイト参照してください

ドコモ以外の人は以下のサイトを参照です

ローソンで10%バック

ローソンでも安くなります。

20%バックですね、上記のコンビニ10%と合わせれば20%です。

こちらもd払いの縛りはなくdポイントカードの提示だけです。

もってない人はガチで貰いに行きましょう!

マチカフェコーヒーが50P還元

こちらもエントリーが必要です

僕はコーヒーを良く飲むので、この期間はローソンの一択です

まとめ

ごちゃごちゃしますよね~エントリーが面倒だと思いますので、以下にエントリーまとめました

そして2/2まではファミマでdポイントカードを提示して買い物、そして2/3からはファミマorローソンでdポイントカード提示の上にd払いが最強です

まぁそれほどコンビニ利用しないんですけどね

こういうのはプライドの問題で維持でも全部安くします(笑)

僕はお金にならないプライドは持たない主義です(笑)

それにしてもdカードはマジで最強ですね