北海道旅行三日目 サッポロテイネスキー場

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今日はサッポロテイネスキー場に行ってきました

サッポロテイネスキー場

今回宿泊からのプリンスホテルからのスキーパックを利用しました。ホテル送迎なのでらくちんです。

一日リフト券がついて7000円でした。

場所は札幌市内から一時間ほどで到着

全国で一位と書いてました

個人的にはルスツの方が好きです

バスガイドの方が行ってましたが、風もなく今季一番のコンディションと言ってましtが、本当に最高でした!

動画です、海まで見渡せました

ただ二日連続だったので、さすがに足にきました(笑)

滑ってる動画ちょっとだけ、転倒動画です(笑)

完全に足にきてますw

次回は一日おきくらいにしようと心に誓いました

今シーズン、もう一回くらい北海道で滑りたいです