LINE証券最大7%オフの衝撃キャンペーン

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

LINE証券が12月5日~26日で、LINE上で取引ができるスマホ投資サービス「LINE証券」において、対象銘柄を最大7%OFFの割引価格で購入できる「株のタイムセール」キャンペーンを開催中です

3%、5%、7%オフいずれかで購入できます

これねめちゃくちゃおいしいですよね

株って下がると損するじゃないですが、でも最初から割り引いて購入できればそのリスクはかなり減ります。

7%なんて引いたら、翌日リーマンショックでも起きない限り大丈夫です(笑)

購入できる銘柄及び上限

購入できる銘柄は毎回違います。

5銘柄の中から、10株まで購入出来ます、さすがに上限つけますよね(笑)

上限がなかったらヤバイです、全力で行きます。

単純に単価が高いもので7%引ければ大勝利ですね

7%を夢見て購入した結果

毎週火曜日と木曜日がタイムセールって事で、口座開設して購入してみました

購入したのはなんとなくJAL

はい、3%オフです、どんまいです(笑)

ツイッターで結果をツイートすると20回に一度は購入金額全部戻ってくるそうです。

でもね3%オフで購入出来ても、損をすることはあまりないと思います

次は木曜日、今度こそ7%引いてやる(笑)

まとめ

今まで株取引した事がない人とかを取り込むのはすごくいい手だと思います。

割引で買えれば負ける可能性ってほぼ無いですからね。

7%当たってる人もめちゃくちゃ多いので、今まで株やった事無い人は是非チャレンジしてみください

LINEで「LINE証券」と検索すればOKです