【激お得!】ANAトクたびマイルは3000マイルから!

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

ANAトクたびマイルって知ってますか?

来週予約とか結構期間がエグイですけど、3000マイルから予約できます

今週のトクたびマイルは‥

予約発券期間:2019年12月11日(水)~12月17日(火)
対象搭乗期間:2019年12月12日(木)~12月18日(水)

もうすぐなんですよ、明日ゴルフ行っちゃう??くらいのノリでいく感じですね

今週の予定は

3000マイル

4000マイル

5000マイル

3000マイルの東京→札幌は安いですね~往復6000マイルです。

マイルの貯め方は、以下で記事にしてます、お小遣いでもマイルでも同じくらい貯まります

マイルを貯めるようになってから、自由度が増したというか旅行が身近なものになりました。

たのしい事をいつも考えて生きていたいです。

予定や企画があると、仕事も励みが出ますよ、何もないとほんとマンネリしていってダラ~と仕事しちゃうんですよね

そういう意味で、こういうトクたびマイルみたいにサラっとどこかに行けるのはありがたいです。

マイルもってる人は是非チェックしてみてください、毎週火曜日更新です