【史上最安】月々100円のゴルフ保険、ドコモゴルファー保険登場

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

ゴルフをプレーされる人は保険には入った方が安心です。

 

僕自身も当然入ってます、打球事故にも僕自身も遭った事があります、もう少しで男が一番痛い所に当たる所でした

 

打球事故は必ずありますので、ゴルフをプレーされる場合は必ず入りましょう

>>月々100円からのドコモゴルフ保険←クリック

 

ホールインワン・用品を省いたシンプルプラン

月々100円で可能なプランは、ホールインワン・用品を省いたものになります、保証は以下の通り

【ライトプラン 月々100円】

 

ちなみに通常の月々300円のコースだと以下になります、年間3600円なので大体この位です

 

脂肪・後遺障害とは以下の通り、自分の保証です、通常の生命保険入ってる方は基本要らないかと思います

 

個人的にはホールインワンはセルフプレーが今はメインになってるので必要ないと思いますが、用品は欲しい所です

 

割り切って用品は仕方ないと割り切る方にはピッタリの保険だと思います

 

>>月々100円からのドコモゴルフ保険←クリック

 

僕はアコーディアカードで代用してます、年会費1650円でスタンダードクラスの保証が付いてきます

ラウンド数がそこそこある人はこちらの方がいいかも知れません