バスツアーのサブスク、HISのバスツアー参加し放題!

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

コロナの影響で多大な影響を受けたHISから、7月いっぱい新宿発のバスツアーが参加し放題のプランを発売しました。

 

かなり攻めたプランですね、業界初です。

 

焼肉食べ放題ならぬバスツアー参加し放題、当然参加すればするほどお得になります

 

平日バスツアー乗り放題

 

全日バスツアー乗り放題

 

概要&利用料金

【ツアータイプ】

日帰りバスツアーオンリーです、宿泊プランは無しです。

 

【出発地・目的地】

出発地は新宿以外にも横浜・さいたま新都心など多数

 

目的地は福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・新潟県・山梨県・長野県・静岡県

 

【料金】

平日のみの適用で30000円、土日もOKプランで60000円です。

 

 

 

参加し放題の予約可能なツアー内容、元が取れる回数は?

 

現状、発売しているバスツアーは全てOKです、ざっくりした流れは以下の通り

・バスツアーが全て対象
※ハイヤー商品のみ対象外

・載り放題の権利を購入後、クーポンコードが送られてくる
 
・送られてきたクーポンコードを、希望のバスツアー申し込みの際に入力する

 

参加できるバスツアーは様々な内容です、乗り放題ならなるべく高いツアーに行きたいですね(笑)

 

 

 

ざっくりですが、三回参加すれば元はとれます、毎週参加すれば確実にプラス、週に二回など参加できればかなりお得ですね

 

平日バスツアー乗り放題

 

HISバスツアーのコロナ対策

 

換気やマスク着用はもちろんですが、バスの座席も以下のように間引きされてます

 

 

その分予約可能な人数は決まってますので、早めの予約が吉ですね。

 

どんな人がお得?

正直全日プランの60000円はさすがに高いかな?という印象ですが、平日休みが取れる人なら確実に元が取れます。

 

バスツアーは僕も参加した事ありますが、寝てても目的地まで連れて行ってくれますし、何より食事が優秀です。

 

通常値段でも個人で行くと考えた場合の3~4割お得なのに、30000円で平日乗り放題はかなりお得なプランと言えます。

 

7月はまだGotoキャンペーンも開催前なので、ちょっと申し込んでみようかなと画策中です

 

興味のある方は是非申し込んでみましょう