アメックスオファー スタバやノジマでお得

2022年4月1日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

色々旅行予定してるんですが今コロナの影響で雲行きが怪しくなってきたんです。

で、先日入会したSPGアメックスですが、欠航や遅延になった時もってるだけでかなりの保障をしてもらえるっぽくて、かなりいいタイミングで入会したなと自画自賛

計算上2年は無料なので、使い倒します

アメックスオファーの話

アメックスオファーってご存知ですか?僕は知らなかったんですが、マイページを除いてみるとこんな依頼が来てました

ノジマオンラインで10000円利用で2000円キャッシュバックです

こんなのがあるんだな~と思いありがたく使わせて頂きました。

まぁ2000円頂けるのと同義語です。

 

そして、再び見てみると、今度はスターバックスカードに3000円チャージすると500円バック

スターバックスもよく使うんですよね~こちらもエントリーしました。

先着になってますが、エントリー順だそうです。

使った順番じゃないので、エントリーしたもの勝ちですね。

アメックスお持ちの人は是非チェックしてみてください

実はSPGアメックス年会費高いけど、割と色々使い道多そうで、、二年以降も更新しちゃうんじゃないかと思ってます

やたら充実してるんですよね、34100円の年会費が安いって思うくらい

もうちょっと使い込んでみます