【上限無・購入してなくてもOK】LINEショッピング レヴュー投稿で30ポイントゲット

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

LINEショッピング画像レビューで30ポイント 上限無し

期間

2020/02/13~2020/02/29

LINEショッピングで画像付きレビューで必ず30ポイント貰えます。

上限は無しです。

条件・投稿方法

投稿方法は簡単、検索&レビューです。

獲得条件は以下の通り

■条件
・商品が削除された場合も、投稿されたレビューはキャンペーンの対象となります。
画像付きのレビューだけが、キャンペーンの対象となります。
レビュー投稿の本文が100文字以上のレビューがキャンペーンの対象となります。
・画像がレビューの商品と関連がないと認められる場合はキャンペーンの対象外となります。
・当社で不適切と判断する内容は予告なく削除される場合があります。この場合、キャンペーンの対象外とさせていただきます。

気を付けるべきポイントは赤線の所くらいですね、100文字以上で画像付きです

 

まとめ

30LINEポイントはぶっちゃけ小さいですが、ちょっとした空き時間にいいかもしれないですね

5投稿で150LINEポイントです。

LINEポイントでスタンプなど購入出来ますので、スタンプなど欲しいけどお金出すのはな~という人は是非お手軽なのでやってみてください